ダイエット

[ダイエット記録]本日の体重計を載せてみる(2023/12/08)

食事を変えて、1年5ヶ月で78kgから ー14kgダイエットに成功

 

身長 161cm  目標体重 52kg(出産前)

昨年度78kgだった体重を1年5ヶ月でー14kg落とした!から、まだ続けております。

結局、合計で-26kgが目標になっています。

現在はその途中で、ー15kg。

うん、書きだしたころより1kgは減りましたね

 

というわけで、昨日 2023/12/07(木)朝 63.60kg の続きを計測

 

2023/12/08(金) 朝 63.40kg

 

一応微量なりとも減っていました。

 

土曜日には62kgの表示を出したい!

そうなったら、残すところ後-10kgですもんね。

 

土曜日にこの数字を出せたら、きっと私は気持ちよく61kgを目指せるに違いない!

 

タニタ 体重計 体組成計 体脂肪計

 

今晩気合を入れて、プロテインで乗り切ろうと思います

(๑و•̀Δ•́)و🔥🔥🔥

 

🌟 個人的に美味しいと思っているプロテイン

ザバス ホエイプロテイン 100 リッチショコラ味 980g

 

 

あ、でも、どうしてもお腹が空いたら豆腐茶漬けで乗り切ろうかな(笑)

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です