ダイエット - 料理

[ダイエット記録]体重計を載せてみようと思いました

食事を変えて、1年5ヶ月で78kgから ー14kgダイエットに成功したわけですが、まだまだ元の体重までほど遠い道のりです。

最終目標は出産前の52kg!(身長161cm)

流石に独身時代の48kgに戻りたいというのは贅沢だと思っているので・・・。

さて、相変わらずダイエットを頑張っているわけですが、自分のやる気も含めて、これからは体重計の写真を載せていこうと決めました。

 

ダイエット記録のための体重計公開

 

あー、お恥ずかしい。

でも、毎日体重計の写真を撮って残していこうと思います。

きっと達成した時に自分が喜ぶと思うので。

 

それでは、日付が遡りますが

 

2023/12/04(月) 朝 64.7kg

 

2023/12/05(火) 朝 64.2kg

 

2023/12/06(水) 朝 63.65kg

 

2023/12/07(木) 朝 63.60kg

 

4日ほどでー1kgですね。

ですが、これくらいは変動の範囲内。

 

しかし、63kg台を2日間キープできているのは、個人的に嬉しいです😊💕

次は62kg台を目指しています。

後、体重計も新しくした方がいいのかな…

最近乗ると「えっ?!」というような数値を出す時があるので

タニタ 体重計 体組成計 体脂肪計

 

最近、木綿豆腐で永谷園のお茶漬け海苔を使った「豆腐茶漬け」にはまっています。

 

 

昨日は小かぶを炊いたので、とても柔らかく出来て美味しかったです。

  • 永谷園 お茶づけ海苔 15kcal
  • 木綿豆腐 300g 219kcal

一食 234kcal と 小かぶ(1/4個)のカロリーは謎

後、プロテインも飲みました。

プロテインが約80kcalなので、total 約330kcalくらいかな?

 

これから毎晩、豆腐茶漬け食べようかな。

とにかく、簡単に作る事が出来る「豆腐茶漬け」はおすすめですよ!

 

土曜日には62kgが表示された体重計を載せられるように頑張ります。

本ページには一部プロモーションが含まれています

One comment on “[ダイエット記録]体重計を載せてみようと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です