日常

[超おススメ!]冬のお買い物 ホカロンの靴下 は今年一番の買い物でした!

毎年季節が変わるごとに衣類を買い替えることが多いのですが

特に今年はダイエットをしている関係もあって、結構多くの衣類を買い替えました。

やっぱり14kgも減ると、スカートのお腹周りが変わってくるので(笑)

嬉しい限りの話なので、来年も「買い替えないとぉ~」って喜べるように、ダイエットを頑張ろうと思います
(๑و•̀Δ•́)و

 

買い替えた衣類は主に無印良品とユニクロとGUで購入をしたのですが、今年一番の買い物だと自負している

ホカロンの靴下

はネットで購入しました。

 

Instagramのストーリーで、温かいと載せていた方がいらっしゃったので、毎年ふくらはぎから足首にかけての冷えによる足の攣りに悩まされていた私は騙されたと思ってと即購入しました。

 

届いて即使ってみましたが「最高」です!!

 

毎年この時期になると、レッグウォーマーを付けてウロウロしていたのですが、今年は一度もレッグウォーマーを付けずに過ごしています。

そして、脛が攣らない!これはもう感動ものです😊

 

折角なので、写真を撮っておきました。

 

 

結構な厚みで裏側もしっかりしています。

 

 

履き心地も絞めつけ過ぎず、でもしっかりとした履き心地。

 

 

ユニクロのヒートテックタイツをはくと二重に暖かくてふくらはぎの冷えを感じなくなりました。

 

 

足先の冷えは特別改善された感じはありませんが、ふくらはぎの冷えが改善されただけでも相当嬉しいです😊

 

ホカロン靴下 サイズ 22.5-25cm


このソックスがいつから販売されていたのか知らないんですが、もっと早くに知りたかったなぁって思っています。

 

次は指先をどう暖かくするかを検討ですね🤔

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です