ダイエット

[ダイエット記録]本日の体重計(2024/01/10) いいおやつ見つけた!

1年7ヶ月で-17kgの減量から、昨日ようやく-18kgに(ギリ)到達したので小躍りしながら50キロ台目前と浮かれ頓智気になっていました。

 

[ゆるゆるでふざけたダイエット概要]

・一日の摂取カロリーは基礎代謝より少なめにとる
・タンパク質を年齢に必要な分だけ確実に取る(私は1日60g)
・運動は嫌いだからしない(嫌な事は続かないから)
・1日の水分摂取は2リットルを目標に(現在はごぼう茶)

 

 

では、本日の体重計を公開します。

 

 

 

本日 2024/01/10(水) 朝 61.00kg

[筋肉量:37.30% 体脂肪率:35.1%]

BMI 23.5

 

 

だろうなと思ってた(´・ω・`)

 

 

寝る前に調子に乗って「oikos」のストロベリー味食べちゃったから

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

覚悟はしてたけど、なんであれを口にしてしまったのか自分でもよくわからない。

そこまでお腹空いてたわけじゃなかったので、本当に家族と話をしている途中で手にしてしまったという流れだと思います。

 


 

あぁ、デブの習慣って抜けないもんですね

気を緩めると、勝手に手や口が動き出す(笑)

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えっか(@gonta.ta)がシェアした投稿

 

 

今日の食事をInstagramにアップしました。

 

もしよければフォローお願いします <(_ _)>

 

 

Instagramにも載せたんですけど、最近とてもいいアイスクリームを見つけました!

 

明治 ブルガリア フローズンヨーグルト

 

 

これ、乳酸菌も入ってカロリーたったの102kcal

 

結構カロリーあるじゃんと思うかもしれませんが、他のアイスクリームはもっとカロリー高いのです。

300kcalは余裕であるんですよ(´・ω・`)

あ、ガリガリ君は別です。あの子はいい子(笑)

 

食後のデザートや三時のおやつにお勧めです。

 

今のところ、これを食べて体重が大幅に変わっていないのでバカ食いしない限りは安心安全のアイスクリームだと自負しています。

(開発者でもないくせに)

いい感じにヨーグルトの酸味が効いているので、ヨーグルト好きの方はぜひお試しください💕

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です