ダイエット

[ダイエット記録]本日の体重計(2024/01/09) -18kg到達 (๑و•̀Δ•́)و

1年7ヶ月で-17kgの減量から、ようやく-18kgに(ギリ)到達しました!

明日も明後日もこれが続くよう精進したいところです。

 

[ゆるゆるでふざけたダイエット概要]

・一日の摂取カロリーは基礎代謝より少なめにとる
・タンパク質を年齢に必要な分だけ確実に取る(私は1日60g)
・運動は嫌いだからしない(嫌な事は続かないから)
・1日の水分摂取は2リットルを目標に(現在はごぼう茶)

 

では、早速載せられていなかった経過の体重計を公開します

 

 

3日前 2024/01/06(土) 朝 61.90kg

[筋肉量:37.75% 体脂肪率:35.3%]

BMI 23.9

 

 

 

2日前 2024/01/07(日) 朝 61.75kg

[筋肉量:37.75% 体脂肪率:35.1%]

BMI 23.8

 

 

 

前日 2024/01/08(月) 朝 61.30kg

[筋肉量:37.25% 体脂肪率:35.5%]

BMI 23.6

 

 

 

 

本日 2024/01/09(火) 朝 60.80kg

[筋肉量:37.10% 体脂肪率:35.2%]

BMI 23.9

内臓脂肪 6.5(今までは7.0)

 

 

 

(๑و•̀Δ•́)وうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

50台が見えてきました!!!

単純に800g減れば十数年ぶりの50kg台に到達です!!!

 

 

 

ちらっと欲が出てきますね、こんな数字を見ると

 

 

 

独身時代全盛期の48kgに戻りたいと(爆)

 

 

 

いやいや、ここで欲張っちゃいけない。

まずは、産前の52kgに戻して、それから次を考えよう。

 

 


 

 

ここ数日、家の事で時間をとられてなかなかブログの更新が出来なかったわけですが

実は家族が発熱しまして・・・しかも38.8度

嫌な予感しかないんですけど、病院へ行くと二三日で熱が下がると言われインフルエンザやCOVIDの検査は無し

本当にそれでいいのかな?と思いつつもセカンドオピニオンをする元気もない家族を看ている感じです。

仕事は始まりましたが、何せ声が出ないので私が代わりに連絡をして…という感じで日々を過ごしています。

 

 

 

みなさんも健康にはくれぐれもお気を付けください。

 

それでは、最後に昨日のお昼ご飯をインスタから

もしよろしければInstagramのフォローもお願いします <(_ _)>

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えっか(@gonta.ta)がシェアした投稿

 

ここ数日はかなり腸活を意識しています。

今日のお昼ご飯は今からアップします

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です