ダイエット

[ダイエット記録]本日の体重計(2023/12/26) さすがにね・・・

24日の日中にスコーンとサーモンサンド、夜にずんどう屋のラーメン&餃子&ガーリックチャーハン を食した私。

 

これでダイエットに傷がつかないわけがない(´・ω・`)

 

 

昨日はアメリカから一時帰国をした友人とあれやこれやとしていたのでブログを書く時間が無かったのですが

今更ながら、昨日の体重を発表します

 

 

2023/12/25(日) 朝 62.40kg

[筋肉量:38.30% 体脂肪率:34.8%]

BMI 24.1

 

 

0.7kg増量

 

 

そうなるわなー(´Д`)ウヘェ

 

 

ある意味想定の範囲内

だけど、もしかしてもしかしてと思い、一人であがいて「二度」体重計に乗りました。

結果は何も変わらず orz

 

 

 

で、今朝の体重なんですけど、実は計測できていないんです。

わざとじゃなくって、朝から家族に色々頼まれごとをしていたら

あっという間に時間が過ぎ、気が付いたら仕事の依頼が入っている時間になってそっちに集中してしまいました。

 

 

何せ年の瀬なんで、金融機関へも行ったり自分の買い物をしていたらすっかり日も暮れました…

あまり実のある話はないんですが、なんとなく今日買ってきたものを載せてみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

本日、ドラッグユタカは20%OFF!!!

 

というわけで、3つまで値引き対象になるのでまとめ買いしてきました。

バナナ味、美味しいよねぇ💕

 

帰ってくるなり、お腹が空いていたので飲んでしまいました

てへぺろ

 

 

後は、帰り道のスーパーで、お正月に食べるであろう、白みそやロースハム

今晩の主人の晩御飯にと思ってなすびと酒粕も…

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

359円でした (`・ω・´)キリッ

 

 

チキンラーメン、大好物です。

これは、知らないうちに買っていたようですね。

私が知らないうちに、私の手が勝手に入れていたようです。

 

尚、チキンラーメンは

カロリー 377kcal
タンパク質 8.2g
脂質 14.5g
炭水化物 53.6g

 

もし、糖質ダイエットをされているのであれば、1日の摂取可能分の約半分はこれでとってしまいます🙄

いけませんね、悪い子です。

 

だけど、食べたいものを食べずして続くダイエットなんてありはしないと思います。

 

なので、私は堂々とチキンラーメンを食べちゃいます。

その時は、卵をプラスして、タンパク質をマシマシで食べるようにしています👍

もちろん、緑の例のやつも忘れずに摂取します。



 

今日はひたすら水分をとってデトックス頑張ってます。

明日はどんな結果になるのかな~

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です