ダイエット

[ダイエット記録]本日の体重計(2023/12/24) これが私のダイエット

食事を変えて 1年6ヶ月で -16kgと言っていましたが、もう-17kgと断言してもいいでしょう。

タンパク質を1日60g摂取することを目安に1年6ヶ月でー17kgの減量を達成

最終目標の52kgまで、残りあと9kgとなりました。(๑و•̀Δ•́)وヨッシャー

 

[ゆるゆるでふざけたダイエット概要]

・一日の摂取カロリーは基礎代謝より少なめにとる
・タンパク質を年齢に必要な分だけ確実に取る(私は1日60g)
・運動は嫌いだからしない(嫌な事は続かないから)

 

早速ですが、本日の計測結果を

 

 

本日 2023/12/24(日) 朝 61.70kg

[筋肉量:37.55% 体脂肪率:35.4%]

BMI 23.8

 

体脂肪率が微妙に上がってますが、それでも昨日より体重もBMIも落ちてます。

 

 

ですがですね、ですがですよ?

 

 

友人が米国から帰国するんです。

ということは?

そう、外食が続く(´Д`)ウヘェ

 

 

油断大敵なのですよ。

なのになのに

 

 

今晩は、ラーメンだそうです。

晩御飯はラーメン( ー`дー´)キリッ

 

 

家族のリクエストで、しかも外食。

 

 


 

 

その上ですね、このブログを書いている段階で既に夫と出かけた先で「スコーン」食べてしまっています。
[スコーン屋さんのお話は別の記事で]

 

 

これだけならまだ許されるのですが

サーモンサンドセットなんかも食べたり

ジャムとクロテッドクリームもたっぷり乗ってたり

とにかく、食べた(´・ω・`)

 

食べた食べた(´・ω・`)

 

今からラーメン行くというのに、食べました(´・ω・`)

 

 

猛省中

 

 

でもね、たまーにはお茶をする余裕も必要だと思うんですよ。

ダイエットしてるからって、何も出来ないのは私のダイエットではない

 

 

「ゆるゆるでふざけたダイエット」なんだから、これでいいんです。

 

 

もちろん、大人のカロリミットの出番はがっつりあります(๑•̀ㅂ•́)و✧



 

 

うん、これで今から行くラーメンも大丈夫だ… はず。

 

では、そろそろいってきます。

 

 

 

 

 

(大丈夫かなぁ…心の声)

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です