ダイエット

[ダイエット記録]本日の体重計(2023/12/17) 夜は何を食べても・・・orz

昨日-16kgに戻りホッとしたのですが、便通が気になり寝る直前にヨーグルトを口にしてしまいました。

私は甘味が無いとヨーグルトは食べられないのでハチミツを入れたわけですが・・・

 

それでは、本日の体重測定です

 

本日 2023/12/17(日) 朝 63.10kg

 

増えてます。てへぺろ

 

ですが、実はこの後前日のヨーグルトが効いたのかおトイレに駆け込むことに(笑)

 

毎日同じ時間に計測したものを掲載すると決めているので、お写真はこのままにしておきますが

間違いなく減っています。

この場合、数値よりも体内の快適さが最優先ということで、前夜のヨーグルトも悪くはないのかもしれないと思った出来事でした。

 

後、やっぱり食事の前に飲む大人のカロリミットの効果も高いと思います。

ネットでも書かれていますが、大人のカロリミットに入っている

・桑の葉エキス

・インゲン豆エキス

この2つの成分が私に合っているようで、前回にも書いたのですが便通が良くなります😊

私は毎日便通がないと、なんだかモゾモゾと気持ち悪くなるのでとても助かっています



ですが、口コミを見ていると、逆にお腹が緩くなってしまう方もいらつしゃるようなので、まずはお試しでご自身にあうかどうかお試しになってはいかがでしょうか?

 

コンビニで購入すると、15回分で1,450円です。

ネットで買うと初回限定ですが、28回分で1000円😲

これを他の方のブログで知って、思わず買ってしまいました😆

 

あ、初回限定・・・多分コンビニで買ってるのは初回にならないのではないかと勝手に思っています💦

 

それにしても、今日はとても寒いです。

 

皆さまも風邪にはお気を付けください。

 

 

私は、きっと皆さまが「またそんなの食べて・・・」と呆れるようなものを今から夫と食べに行きます。

体重計に乗るのは怖い、でもダイエットしたい、その上運動はしたくない

というカオスな50代のゆるゆるダイエットの経過を明日もお届けします😅

 

今日の晩御飯は、プロテインオンリーで頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

(ヨーグルトは見逃して…)

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です