ダイエット

[ダイエット記録]本日の体重計(2023/12/16) 友人宅のDIYリフォームを手伝う

昨日、体重が63kgに戻ってしまい、あれだけ食べたんだから仕方ないよねぇ…となっていたわけですが

今朝の体重測定で -16kgに戻れたのか数字を見るまでドキドキでした。

 

本日 2023/12/16(土) 朝 62.80kg

 

ギリ戻っていました(ホッ)

 

ですが、本当の目標は61kg台に乗る事でした (´;ω;`)

 

残念

 

来週は絶対に61kgに乗りたいと思います(๑و•̀Δ•́)و

 

 

さて、そんな宣言をしておいてなんですが。

本日、親友の家へリフォームに使う工具を持っていきました。

そして、そのまま流れるように壁紙はがしもお手伝い

 

やりだすと面白い

ベリベリ、ベリベリ・・・

 

黙々とひたすらはがしていました

 

黙々と壁に向かっていたら

親友に昼ごはんを食べに行こう~と声をかけられ近所のカフェへ。

 

 

痩せる気あるのか?私。

と自分に問いたい日替わり定食。

本日はチキンカツだそうです。

しかも、私の奥歯は先月手術で抜かれて無いので、食べるのに大変苦労をしました。

固い、噛めない・・・飲み込むしかないのか?😢

あ、ちゃんと今回も飲んでいます。

大人のカロリミット

正直これを飲んでいないと揚げ物を食べる勇気は出ないです💦

 

そんな罪を飲み込み、友人宅へ戻り作業を再開。

だけど、今日一日でどうこうなるものではないので、リフォーム作業は次回へ続くとなりました。

 

 

いつの間にかリフォーム要員となっていたらしいです、私。

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です