ダイエット

[ダイエット記録]本日の体重計(2023/12/15) 昨日の紅虎餃子房はいかに?!

昨日の昼食に紅虎餃子房を食べてしてしまった私、一体今日の体重計はどういう数値が出たのか?

1年5ヶ月で-15kgの減量を達成。気負わずコツコツとゆっくりゆるーく現在も続けるダイエットの記録です。

 

昨日のブログでも書きましたが、昼食に紅虎餃子房を食べちゃいました。

食べるのは別にいいと思うんですが、量が半端なかった!

さて…今朝の体重計は一体どんな数値をたたき出すのかと戦々恐々とタニタの体重計に乗りました。

 

本日 2023/12/15(金) 朝 63.35kg

 

昨日はドタバタしていて朝体重計を計り忘れていたんですが、夜に計測したところ恐怖の64kgになっていました…
恐ろしすぎて写メ忘れ💦

 

朝計測したら、減っていたので少しホッとしました。

 

先日、ラーメンを夜に食べたときの翌朝の体重は63.20kgでしたので、地味に増えております(´・ω・`)

そうそう、こういうことの繰り返しで体重が増えていったんだよ、私…。

 

今晩は、プロテインオンリーで乗り切ります(๑و•̀Δ•́)و

 

ちなみに、今日のお弁当

 

 

ふぅ・・・今週の目標61kgだったんだけどなぁ。

ダメダメだわ(笑)

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です