日常

[ブログをはじめます]再出発、まずは一日一日を

みなさま、初めまして。 えっかです。

 

50代になって、色々とモヤモヤした毎日を送っていた私。

子どもの手も離れたが、手持ちの在宅の仕事は先細り

外へ仕事へ行くにも3月迄は動きにくい状況が続く

でも、何かを始めない

といけない気がして気持ちだけが焦る毎日

ふと、自分の時間というものが 無くなって久しいことに気が付いた

よし ここいらで私の老後に向けて 人生をrestart しようと決意

 

まぁね、決意と言ってもかなり ゆるゆる なんですけど。

まずは毎日ブログを書き、自分の一日を見てみよう。

そして、本格的な老後に向けて、一日1つずつ何かを捨てて行こう。

断捨離とブログ、そして、日々の料理なんかも載せていこうかな。

 

我が家の家族も外せない。

そそ、来年の春に向けて頑張っているダイエットも載せてみよう。

あ、長年している株式投資なんかも自分の記録に載せてみよう。

お仕事も、少しは載せてみようかな?

好きな無印良品で買ったものも載せてみたい。

 

そう考えていると、自然とWordpressに手が伸びた。

よし、私、再出発だ。

 

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です