ダイエット - 無印良品

[ダイエット記録]私のダイエットちゃんはどこかへお出かけしたようです

みなさん、こんにちは。えっかです。

 

日曜日もそろそろ終わりの時間です。

今日は、夫さんと一緒に久しぶりに「香の川製麺」へ行ってきました。

とてもお安いお値段で…という印象が強いおうどんやさんだったのですが、久しぶりに行きまして10月から値上がりしていることを知りました。

やはりウクライナ戦争の影響でしょうか?

経営されている企業さんも大変ですね。

ちなみに、「香の川製麺」さんはフレンドリーというファミリーレストランの企業さんが経営されているようです。

実は今日知りました(笑)

 

で、話を戻しまして…

今日は定番の「釜揚げうどん(380円)」を頂きました。

ダイエットしてるはずなのに、揚げ物が大好きな私は、大好物の「なすび」と「イカ」の天ぷらは外せません。

ごめんなさい、今日の私のダイエットちゃんはどこかへお出かけしているようです。

 

 

美味しいものは「脂肪」と「糖」で出来ている

 

凄いキャッチコピーですよね!

そして、「香の川製麺」さんでは、1玉も2玉も3玉もお値段が同じというサービスを展開されています。

そんなわけで、夫さんは2玉で注文。

 

 

私の二倍はある量ですが、これで380円ですから、お値段が上がったとはいえまだまだお安いと思いました。

 

 

脂肪と糖で… 私の身体は出来ている

今日の夜はプロテインだけですね、間違いなく。

 

体感的にですが、お昼に何を食べても夜プロテインだけならば確実に体重は落ちてくれます。

どうしても、夜はプロテインだけだとお腹が空いてしまう!というときは、お豆腐とわかめスープを追加します。

木綿豆腐だと100kcal位あるみたいなので、もっとカロリーを落としたいときは絹ごし豆腐がいいかもしれないですね。

ま、私はお腹を空かせるのがどうしてもいやなので木綿豆腐を食べてしまうのですが(汗

 

そして、今朝の朝食

 

 

吉本新喜劇に出ていたら、きっちり食っとるんか~い!と突っ込まれてしまうレベルの本日の食欲です。

ハムサンド好物です。

このハムサンドは、スーパーで割引になっていた薄切りハムのパックを丸ごと使いました。

自分で作っていていうのもなんですが…、美味しかったです。

 

 

本当に今日は私のダイエットちゃん、どこへお出かけしたんでしょうね?

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です