ダイエット

[ダイエット記録]こんな日もあるよね・・・ということも記録しておく(猛省中)

去年よりダイエットを開始して現在-15kgを達成し、現在78kgから63kgを安定してキープできています。

今週頭には、62kgを達成し、-16kgを達成したのですが・・・

 

人には不可抗力というものがあります。

 

本日は、まさにそれでした。

それではご覧ください。

 

 

はい、娘と二人だけなのにどんだけ食べるんだという量です。

紅虎餃子房さんの餃子を食べたいと娘に言われてついていった結果がこれです。

激しく激しく後悔しております。

 

ですが、私なりにこういう時には防御策をとっています。

一応食前に大人のカロリミットを飲むようにしています。

個人的にですが、気のせいかな?これを飲んで食事をすると、腸の調子が良くなるような気がします。

私とは相性がいいのかもしれません。

なので、ダイエットを始めてから、不可抗力で食べに行かないといけない時のためにバッグに必ず持参しています。

 

ちなみに、久しぶりにこんなに食べたので、夜になっても私の胃袋は悲鳴を上げています。

く、、、苦しいです。。。

 

 

そして、猛省中のもう一つの原因。

 

 

今朝、ドタバタしてしまって体重測定が出来ておりませんでした。

今気が付きましたorz

 

 

明日の体重測定が本気で怖いです (´;ω;`)

 



本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です