ペット

我が家のワンちゃんず ミニチュアダックスフンド&チワワ ‘s

皆さま、こんにちは。 えっかです。

さて、今回は我が家のわんちゃんを載せてみたいと思います。

 

我が家には、現在3匹のわんちゃんずがいます


※寒い日のストーブ前 争奪戦中をお邪魔してみました

 

1匹は、我が家の愛犬ミニチュアダックスフンドの女の子
2匹目、3匹目は海外赴任をしている友人の愛犬’s チワワメンズ達

3匹もいると、お食事もさることながら毎日のペットシーツの使用量が結構な枚数になってしまいます。

以前は、ホームセンターで買っていたのですが、それでも少し料金がかさんでしまい、何かもっと安いシーツはないのかな?と探していました。

全員小型犬だし、チワワメンズは本当に小さい(笑)

だったら、超薄型でも大丈夫なんじゃないの?とネットで検索をしたところ、楽天さんで安価なペットシーツを見つけたので購入をしてみました。

 

【激安】業務用 大容量 薄型 レギュラー 800枚

なかなかのボリュームで届きまして、届いた当日は箱の大きさに正直驚きました。
その上、開けてみると1枚1枚が超薄い!

え…?これで大丈夫なのかな(´・ω・`)

と不安になりながら使ってみたところ、今のところ問題なく使えています✌

 

ミニチュアダックスのおトイレは、1回が限界ですが、チワワの場合だと3回くらいは全然大丈夫!
男の子たちですから、マーキング代わりにチロチロとしてくださるので、都度都度変えていると大変💦

だけど、このペットシートは安価だし、チワワ君達の分ではいい感じに使わせていただいています。

・・・みなさま、他にもっと安くて良いのありますか?
あればぜひ教えてくださると助かります(笑)

本ページには一部プロモーションが含まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です